家具・インテリア小物

家具・インテリア小物

時代と共に変化する私達の暮らしのスタイル。便利にそして、より快適な暮らしができる環境が多様化してきています。暮らしの一翼を担うインテリア家具の役割は、ますます生活に重要な位置づけとなっており、単に時代のニーズとしてとらえるのではなく、新しい視点から暮らしを見つめ、時代にあったライフスタイルを考え、夢のある未来を創造しています。

快適な空間が広がる、物作りのこだわりとして掲げているのが、<癒しの空間の創造・快適な暮らしの創造>です。自然素材が持つ質感や、与えてくれる感覚を大切にし、素材を選び、素材を整え、素材に手を加え物作りをしています。

デザインが美しいのは当たり前。使い心地がいいのも当たり前。その上にあるオリジナリティとお客様の声を商品に反映させています。国内、海外でのマーケティングリサーチをし、お客様の声を取り入れ企画開発をし、海外(インドネシア・中国・ベトナム等)の協力会社に図面を送り、現地での確かな技術力と、手仕事の温もりが融合し、インテリア家具として完成していきます。又、“欲しい”を迅速にお届けし、快適な暮らしが出来るよう心がけています。

 

・Imagenation…創造・創意 価値観の多様化に対応できる感性

・Innovation …刷新・技術革新 より良い未来の開拓

・International…国際的 生活情報をグローバルに吸収・発信

 

“3つのi”を基本理念とし、物作りへの探求と研究開発への惜しみない努力を続けています。

萩原株式会社は岡山・倉敷にて、い草、籐(ラタン)、アバカの自然素材製品をはじめ、オリジナル家具の企画、販売を行っています。