社会保険労務士をお招きして「カスタマーハラスメント研修」を開催しました。
「カスハラ」については、報道等を通じて社会問題として取り上げられることも多くなり、多数の社員とその上司、役員が参加しました。
![](https://e-hagihara.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/IMG_4566-.jpeg)
研修ではカスハラの定義や判断基準、企業がとるべき対応について理解を深めました。
![](https://e-hagihara.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/IMG_4570-2-1024x768.jpeg)
経営者と従業員が一体となり対処していくことで、働き易い職場づくりに努めて参ります。
社会保険労務士をお招きして「カスタマーハラスメント研修」を開催しました。
「カスハラ」については、報道等を通じて社会問題として取り上げられることも多くなり、多数の社員とその上司、役員が参加しました。
研修ではカスハラの定義や判断基準、企業がとるべき対応について理解を深めました。
経営者と従業員が一体となり対処していくことで、働き易い職場づくりに努めて参ります。