日本ベターリビング株式会社 一部事業継承のお知らせ

謹啓 平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、このたび弊社は令和2年9月1日より日本ベターリビング株式会社のインテリア事業を承継することについて、同社との間で合意致しました。ここに謹んでご報告を申し上げます。

弊社は倉敷で、い草メーカーとして創業以来、お客様に必要とされることを喜びとし、モノづくりを追求して参りました。お客様の価値観やライフスタイルがますます多様化する中、インテリア業界を取り巻く環境は大きな変化が予想され、経営環境も一層厳しくなることが予想されます。

このような市場環境の中、更なる価値の提供や成長市場への取組み強化を具現化させる契機とすべく、この度の事業譲受を位置付け、今まで以上にお客様のご要望にお応えし、より良い提案をし続けることができる企業として発展して参る所存です。

社員一同新たな決意をもってサービス向上に取組んで参る所存でありますので、倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

 

令和2年8月吉日

 

岡山県倉敷市西阿知町西原884番地

萩原株式会社

代表取締役社長 萩原 秀泰

 

 

なお、名古屋仮事務所については以下の通りとなります。

本件に対するお問い合わせは岡山本社へお願いいたします。

 

【名古屋仮事務所】

〒457-0816

愛知県名古屋市南区元柴田東町4丁目20番地

萩原株式会社 名古屋支店(仮設)

問い合わせ先:086-465-6016